カナダは今月末が確定申告の締め切り。
今年は大幅に遅れを取って、かなり焦っている私。

今日も乱れた机の前に座って経費の計算を始めようかと思ったら、早速机の上にやって来たお手伝いさん。

[広告] VPS
おいらのお手伝いで、ママも仕事がはかどるニャ。


ひと仕事終えたら、クロコ兄貴を枕にお昼寝。
ご苦労様でした。
クロコとティガー8
大好き♡♡



クロコとティガー9

クロコだけの時は、カウチの3分の1だったのに、今ではおよそ半分が猫に占領されている。
ティガーは始めの頃はカウチに直に乗っかっていたのだけれど、訓練プラス、クロコと仲良くなって以来、カバーのかかっている部分にしか乗らなくなってくれた。
テーブルにも乗らなくなってくれればいいのに...


確定申告締め切りに向けて大忙し。
励みになります、ぜひポチッと一押し!
ブログランキングバナー   にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



CM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuruchin.blog11.fc2.com/tb.php/76-8312aeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
