エドモントン、ただいまの気温33度。
基本的に夏は適度に暑いのが好きな私だが、日射しが強烈+日照時間が長過ぎるため、さすがに長時間外に居るだけで体力消耗。それでも、熱帯夜があるわけでも無し、夏バテという程には至らず...。


我が家で暑くなって来たと同時にあっという間にバテいるのは、実はこの方。
クロコ
『どこに居ても暑いニャ。』

日向は小走り、木陰から木陰へと移動。
冬仕様の毛皮(春先抜けても黒い剛毛だから暑い! 皮も厚い。)につつまれ、気の毒なくらいぐったり。


クロコ
『ニャンとかして!』          


クロコ
『一体いつまで続くんニャ、この暑さはっ。』    

そんなに長くは無いと思うけど?

日影のコンクリートの上で涼をとるクロコ兄貴。
そんな、クロコ兄貴を愛しげに見つめる...



クロコとティガー
『兄貴、辛そうニャね。』   

ティガー坊や。
幸運にもクロコと比べ、暑さには比較的強い。


ティガー
『木陰は気持ち良いニャ〜...』


『...お前、暑くニャいのか?』
クロコとティガー
                    『...っと、兄貴は辛かったんニャね。』


申し訳無さそうなティガー、芝生へ移動。
ティガー
(ここは、もっとヒンヤリして気持ち良いニャ。兄貴もこっちに来れば良いのに。)


と、ティガーの気遣いも空しく、クロコ、パティオセットの日影に移動。
もちろん、ティガーも付き合います。

(草の上の方が涼しいと思うニャ...)
クロコとティガー                     (なかなか涼しくて良い場所ニャ。)



本当は、どうなんでしょうか?


ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングバナー
  
コメント
Re: タイトルなし
ありがとうございます^^
Akitanic│URL│11/20 10:32│編集

こんにちはー。
なに、このぬこ達w、可愛いじゃないですかw。
P-Jack│URL│08/23 19:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuruchin.blog11.fc2.com/tb.php/638-ecedf37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
