今日は特にネタも無いため、ちょいと手抜きで、昔YouTubeにアップしたクロコのビデオを紹介することにします。
初めての方はもちろん、もう見てしまったという方も、良かったら(また)見て下さいな。

今日は『遊ぶねこ』シリーズで3本。


この絨毯はクロコが最初に我が家に来た日に、自分が遊んだりくつろいだりする場所と決めてしまい、爪研ぎ用にも使用していてかなりボロボロ。
爪研ぎ用ポールも買っておいてあるのに、クロコにとってそれは単なる足蹴り遊びに使う道具に過ぎない。


コロコロと転がるペンが大好き。2年前にはこんな風に随分と遊んでいたクロコ。
最近はもうすっかりオッサンになってしまったのか、一人遊びはほとんどせずに家では寝てばかり。
でも、ティガー相手になら、まだ時々楽しそうに遊んでいる。


そして、これはあからさまに楽しくなさそうに遊ぶ姿。


試しては見るものの、どうも気が乗らない様子。
かなりしらけきっています。



またネタの無い日には、ぼちぼち紹介して行きたいと思ってます。
本日も訪問ありがとうございました。
お帰りの際にはポチッと応援、よろしくお願いします!
ブログランキングバナー   にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ


CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

絨毯、購入してそれほど年月が経っていなかったため、ちょっと悲しかったですが、IKEAなのでまあいいか、と、好き放題にさせています。

おもしろい!
ティガーも実はペンよりヒモが大好き。
そういえば、近所から洗濯ヒモを盗んで来て、猫扉から運び込んでいた事がありました。いったいどこからかっぱらって来たのかは不明。
今度その映像も載せてみましょう。
akitanic│URL│03/28 21:04│編集

カワイイーーー!!!

うちのセンター・ラグも、プマくんのものです。クロコくんがしてたみたいに、遊んでいましたよ。
最近は乗ってることの方が多いかな。

ペンがコロコロと、生き物みたいに転がってますねぇー。
クロコくん、一人遊びがお上手。v-424
うちのトラトラは、与えたおもちゃよりも、どこからか見つけて来た
ツイスト&タイや、値札が付いてたプラスチックの紐とかを
「投げれ」と言わんばかりに持って来ます。
奈穂美│URL│03/27 13:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuruchin.blog11.fc2.com/tb.php/63-a36ed66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
