最近特に事件もニュースも無いので暫くスルーだった、クロコとティガー。

昼間はほぼ眠ってばかりいるので写真も撮らずにいたけれど、先日ティガーがあまりにも可愛い様子で眠っているので、思わずパチり。
(たまらなく可愛いと思うのは、私が猫バカ親だからでしょうけれど。)

ティガー
すっかり安心してお休み中のティガー。


ティガー
いつも近づくとすぐに目が覚めてしまう敏感なティガー、この時はカメラを近づけても気がつかず。
この角度から撮るのに足がじゃまだったんで、ひょいとあげてみたけれど反応無し。というか、足が上がったままに。


ティガー
可愛い...。


と、ティガーの写真を撮っていたら、いつの間にか寝ていたクロコが...
クロコ
起きて、物思いに耽っていた。


クロコ
クロコ、考える。


クロコ
クロコ、考える。

    
                     どど〜ん。
クロコ
クロコ、考える...。


と、クロコの写真を撮っていたら、ティガー、いつの間にか起きてた。
ティガー
             『おいらの写真もちゃんと撮ってね。』




今日はちょっと昼間吹雪いていたけれど、最近エドモントンがあんまり暖かいんで、このまま春になってしまうんじゃないかと心配?になるくらい。
昨日は薄手のウールジャケットで外出したら汗かいたんで、夕方はフリース・ジャケットでアイススケート行っちゃったくらいです。そのくらい暖かいと感じる、エドモントンの4度。

前半は寒い冬だなと思ったけれど、大寒の頃からマイルドに。また昨年の暖冬の再来か、やはり地球温暖化が進んでいるせいなのかな..。


ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングバナー
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuruchin.blog11.fc2.com/tb.php/612-85c1268e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
