クロコとティガー、第5弾がようやく完成しました~!

今日が初めての方は、こちらから順番に見ていただくと、話の流れが良くわかります。


先月、オリジナル飼い主さんの息子さんが今年になってから3度目ティガーを迎えに来たのだけれど、5分で我が家に逃げ戻って来てしまい、その後ぱったりと迎えに来なくなってしまった。
またそのうち来るのかなと思いつつ、完全にうちの子になってくれてもいい気持ち満々の私と夫。

ティガーがそこまでして我が家に住み着きたい理由が徐々に明らかに!



画像の切り替わりがスムーズでない場合は、画像をダブルクリックしてYouTubeからご覧下さい。

第6弾も構想中です。完成しました。第6弾もよろしく。
続きがまた見たい方は、応援もよろしくお願いします!
ブログランキングバナー   にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



スポンサーサイト
CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

奈穂美さん、

以前は一晩は泊まって来ていたのだけれど、前回は家にたどり着いた途端に逃げ出して来てしまった様です。

向こうにいる、ティガーの産みの母との相性がもの凄く悪いらしく。
母ネコの行動は自分の子を独り立ちさせるための、野生の習性なんだと思います。
息子さん、電話でとてもがっかりした様子でその後来ないので、もう諦めてしまったのかなあ。。。
猫が選んだ行動だから仕方ないんですけどねえ。

おっしゃる通り、こんなに仲良くしている様子を見ると、もう離したくないですよ!
akitanic│URL│03/18 10:59│編集

カワイイーーー!! 一緒に寝てるのを見ると、離したくなくなっちゃいますね。オリジナル飼い主さんの息子さんが迎えに来ても…。あ、でも、すぐ戻ってきちゃうんでしたっけ…。

きっと、ティガー君にとっては、Akitanicさんのお家が、彼の家なんでしょうね。そして、クロコちゃんはお兄ちゃんで、Akitanicさんとご主人が、ママとパパ。オリジナル飼い主さんの所に帰って(行って?)も、「なんでよそのお家にいるんだろう?」と思ってるんじゃないかな。

とても素敵な写真の数々、ありがとうございました~。
奈穂美│URL│03/18 08:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuruchin.blog11.fc2.com/tb.php/58-69d6e52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
