いつも仲良しのクロコティガーは、縄張りを守るのも一緒。
今日も問題が無いかチェックします。

クロコとティガー4


そんなある日。

ティガー2
兄貴、怪しい匂いがするニャ。


ックロコ2
ニャンだと! どこだどこだ!?


クロコとティガー
あ、あそこに居るのは!                おおおっ!


茶虎
茶トラの親分!!


クロコとティガー2
親分じゃあ、手も足も出ねえニャア。   兄貴にも怖いモノがあったニャンスね。



クロコとティガーの友情物語をまだ観ていない方はこちらから順番にどうぞ。



今日も一緒に縄張りチェック。2匹の友情に、応援クリックよろしくどうぞ!
ブログランキングバナー   にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ






CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

いらっしゃいませ、奈穂美さん。

茶トラは、裏の家のガレージに住んでいるのですが、クロコと縄張りを共有しているため、夏は年中顔合わせて喧嘩しています。
大抵茶トラが勝っています。
クロコは気がいいから、諦めるのも早いみたい。

それにしても、行動まで似ているなんて、本当に奇遇ですよね。^^

ところで、コメント書いたときに、奈穂美さんのブログURLも記入して下さると、私の方からも訪ね易くなります。もし、いやでなければ。

akitanic│URL│03/09 15:22│編集

こんばんわー! また遊びに来ちゃいました。

うわー!! ホントにうちの子たちにそっくりです!クロコちゃんが窓から外を見てる写真などは、首輪を外したら、もうどちらか一瞬迷うくらい、似てますー。

雪の中のネコちゃんも、可愛いですね。でも、ちょっと寒そうです…。
奈穂美│URL│03/09 04:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuruchin.blog11.fc2.com/tb.php/52-cce4cf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
