大学での仕事最終日。
しかし早めにクラスの任務終了したので、今日は初めて割とゆっくりとボーズマンの町を歩く事が出来ました。


夕べ雪が降ったりして、お天気を心配したものの、今朝起きたら快晴!
町から見える山も今日ははっきりくっきり。

まずは、大学の周りから見える山並み。
ボーズマン


ボーズマン


その後、ダウンタウンの通りを歩いてみた。
ボーズマン
小さな個人商店やカフェ、ブティックなどが並ぶメイン通り。


ボーズマン
古い建物が並ぶ通りは、エドモントンのホワイトアベニューのような感じです。


ボーズマン
このクリスマスの巨大な飾りは、暗くなるとライトが付いて、


ボーズマン
目抜き通りが華やかに。

可愛いダウンタウンです。


ところで、今日の夜は私と夫の2人展のレセプションでした。
3日の間のデモやレクチャーも学生や先生たちにとっても喜んでもらえたけれど、今日初めて会った人から、私たちの作品展が、このギャラリーでこれまで観た展覧会の中で最も良かった!という嬉しいお言葉も頂きました。
その他の人達からも軒並み好評な上、作品も売れたし、今回の大学訪問は忙しくて疲れたけれど、終わりよければ全て良し、という感じでございます。

レセプションではないけれど、そんな2人展会場の様子を。
2人展


2人展


2人展


2人展
ギャラリーの人が展示してくれたのだけれど、二人の作品を分けるのではなくて、混ぜて飾っていたりグループにまとめてあったりして、ちょっと意外。でも、観ているうちにあまり気にならなくなったかな。こういうのもありかな、と。


最後に、昨日載せなかった、デモで作ったシンコレ・雁皮刷りの作品。
作品
夫のシンコレ・デモ作品。


作品
私の雁皮刷りデモ作品。


明日は、レンタカーで観光でっす!


ブログランキングバナー にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuruchin.blog11.fc2.com/tb.php/416-847a7a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
