FC2ブログ
今日は先週の続き、クロコとティガーの友情物語、第4回目。
続きの動画は製作中なので、今回がとりあえず最終回。
動画が出来たらそのうち順次紹介したいと思います。
今日が初めての方は、こちらから1、2、3と順番にどうぞ。


付かず離れず、ゆっくりとお互いの存在を受け入れて来た2匹だけど、11月はだいたい毎日こんな様子。
クロコに対する毒づきが激しくなって来た。

腰引けながらも果敢に挑むティガー。



そして12月。あまり毒づく声が聞こえなくなった頃。
取っ組みあって喧嘩するようになったのかと思いきや、どうやら遊んでいる様子。
そんな様子をちょくちょく撮影しておいたのを、これまた一つにまとめて英語字幕で編集した動画です。

この頃は、年中こんな風に闘っていて、でも重くて大きいクロコがいつもドスコイ!とティガーを押さえつけて終わるパターン。
体重差が多分3キロ近くあるため、一旦乗られてしまったら、ティガーはもうお手上げ。
まだまだクロコ兄貴にはかないません。

ティガーが家に来てから約3ヶ月。
ついにお互いに触れ合っても心地よく居られる関係になった2匹。
そしてこのあと2匹の関係はますます固い絆で結ばれて行く。
この続きは...またいつかこちらへ。


この続きをまた見たい!と思った方は、応援クリックよろしくお願いします。
ブログランキングバナー  にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ



スポンサーサイト



CM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuruchin.blog11.fc2.com/tb.php/38-3ef297cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)