一昨日抜歯手術を受けたティガー、帰宅日は麻酔薬の影響で随分おかしな様子だったが、昨日の朝はいつも通りに戻り、元気に我々を起こしにやって来た。
今回は化膿止の薬の副作用も無く、食欲も旺盛。柔らかい餌を与えるようにと言われていたけれど、ティガーはクロコ用のドライフードもペロリ。痛みも無い様子で、昨日も今日も、朝から元気に外へ遊びに出かけていた。

そんな、復活の早いティガー。とても久しぶりに、
クロコとティガー
クロコ兄貴の寝ているベッドで一緒にお昼寝していた!
最近は独りでリビングの椅子の上か、我々の寝室のベッドの上でしか寝ていなかったのに、嫌なことがあって兄貴に少し甘えたくなったのかな。


クロコとティガー
兄貴も、ティガーの上に足を乗せたりして、久々のラブラブ添い寝を満喫中。


そしてティガーも時々起きてはクロコをグルーミングし、愛情返し。
クロコとティガー
『おいら、また怖くて嫌なことがあったんニャ。』


クロコとティガー
『でも、クロコ兄貴の側に居ると、安心して眠れるニャ。』


クロコとティガー
『兄貴、愛してるニャ!』


クロコとティガー
『は~、おいら幸せニャ~。』


と、必殺愛情固めでクロコの頭を枕にし、幸せを噛み締めながら再び寝に入るティガー。
クロコとティガー
クロコ兄貴は全く気がつく様子無し。


夜8時頃まで睡眠したティガーとクロコ、一緒に起きて来て夕食を食べたら、早速一緒に出かけて行きました。



おまけ:
夕焼け
雷雨後の夕焼け(午後9時半頃)。


ブログランキングバナー にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 

スポンサーサイト
CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

Barビーンズさん、
こんにちは!
いつもありがとうございます。ティガー、昨日は随分とクロコにべったりでした。
私たちにもべったりだったけれど。。。。
今日は平常に戻っています。
akitanic│URL│08/12 08:36│編集

こんにちは!
ティガー、すっかり元気なようで安心しました。
クロコ兄貴のそばがやっぱりいいんですねぇ(笑)
Barビーンズ│URL│08/11 04:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuruchin.blog11.fc2.com/tb.php/370-01b041c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
