上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ティガーの向精神薬投与から4日目。(詳しくは、こちらを。)
神経質で不安症な部分は何とかしてあげたいものの、好奇心旺盛で感受性が強いのがティガーの魅力でもあるので、投薬によって猫格が変わってしまうのでは?とちょっと不安もあった。しかし今のところ、以前のような好奇心とやんちゃぶりは健在で、以前よりも多少落ち着いた感じがするだけで、猫格は変わっていないようだ。
今回の薬を30日間飲ませ、再び尿検査の予定。

さて、薬を飲んでも相変わらずクロコと仲良しなティガー。
最近ちょっと忙しい上に、体調を崩しているので、今日はちょいと手抜きの猫画像です。


クロコとティガー
おいらの守りは堅いニャ!        じ~っ....


クロコとティガー
あ、やられたニャ!          スキありニャ! 1ポイント!


クロコとティガー
あれ、もうおしまい? まだ1ポイントだけニャのに...尻の穴嗅ぎゲーム。

最近のクロコのお気に入りゲームです。ティガーは嫌がってるけれど、逆の時もあり。
今回は楽に一点取れたけれど、ティガーの守りがよりいっそう堅い時には苦戦中。


レスリングをして遊ぶクロコとティガーの動画も紹介。


尻の穴嗅ぎゲームは、レスリングと合わさる事もあり。
ティガーも成長して強くなり、この頃と比べるとほぼ互角な感じです。


仲良き事は美しきかニャ。


この度、トリップアドバイザーさんから、お勧めブログ認定を頂きました。
『初めてのケベック・シティ』の記事で紹介していただいています。
応援いただいた皆様、ありがとうございます^^!

ブログランキングバナー にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 


スポンサーサイト
CM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuruchin.blog11.fc2.com/tb.php/274-776523dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。