クロコが窮屈そうに寝ていた、
クロコ15
散らかった机の上に置いてある小さな箱。
請求書や、しまい込んで忘れてしまいたくない書類を入れてある、何のヘンテツも無い箱。


ティガーも気持ち良さそうにはみ出寝をしていたけれど、
ティガー27


やっぱりクロコの方がこの箱が大好き。
今日も、どこにも居ないと思ったら、箱で寝る準備をしていた。
クロコ2
まずは、半分はまって心地よさを確認中。


クロコ3
どうですか? 半分でもキツそうですけど....


心を決めたようです。
クロコ
『ニャンか、文句ある?』

文句はありませんよ、頑張って下さいね。


そして...
クロコ4
お見事!
クロコが大き過ぎて、箱の存在が確認出来ない。


クロコ5
猫用ベッド、買ってあるのに。


クロコお気に入りの休息用ベッド。それは、自分の体より小さな箱。
猫って、本当に狭い所に入りたがる生き物ですね。



クロコとティガー、元気にやっています。
ティガーの投薬は、あと4日で終了、その後もう一度尿検査です。
完治していますように!
クロコとティガーの尿騒動の始まりは、こちらの記事の終わりで確認を。


おまけ:
家の前の道路が、雪が積もって融けてまた凍ってで、車で走るのが大分困難になっていたのだけれど、今朝起きると除雪作業中でした。
除雪作業
除雪車が削り取って脇に寄せた雪を、ボブキャットが最後仕上げ。


除雪作業
道路を広げて、駐車し易くしてくれた。
でも、家の前は山脈みたいになりました。


ブログランキングバナー にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 

CM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuruchin.blog11.fc2.com/tb.php/262-a1fb1c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
