ハッピー・ニュー・イヤー
ブログを初めて2度目の、新年のご挨拶。(初挨拶はこちら

年賀状2011
昨年1月4日に開設して以来、早いものでもう一年。殆ど宣伝もせずにひっそりと記事を書いてきましたが、おかげ様で一年間でカウンター7000を越えました。

これまで毎日のように訪問して下さる方、たまたま見つけて時折訪問して下さるようになった方、そしてうっかり間違えて訪問してしまった方も含め、皆様のおかげで1年楽しく続けて来る事が出来ました。
昨年一年おつきあいいただき、ありがとうございました。
今年も楽しく続けて行きたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。


昨年の野望(一眼レフデジタルカメラ入手)は達成したので、今年プロフィールに新たな野望を掲げてみました。
今年も皆様にとって、良い一年でありますように。

開設一年を祝って、下のバナーをポチポチ押していただけるとなお嬉しいです。

ブログランキングバナー にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuruchin.blog11.fc2.com/tb.php/240-a50cc3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
