12月2日の記事で書いた、”念願の一眼レフカメラ”で練習撮影した猫画像を、ようやくアップロードしたので載せてみます。

猫、初撮り!ということで。これまでのカメラと比べて画像は良くなっているでしょうか?(撮影の腕は別として)
インスタント・カメラとはレンズも値段も格段に違うので、良くなっててもらわないと買った意味無しですね。

ティガー
第1モデルは、ティガー。フラッシュ撮影だけれど、そんなに悪くはないかも。
画像が前よりもきめ細かいかな? 色はかなり良いと思います。

次は連続撮影で。
モデルはやはりティガーと、...眠っているクロコです。

ティガー
グ~。             クロコ兄貴 では、失礼して。


ティガー
グ~。             ペロペロ。


ティガー
クッ。             ペロペロ。


ティガー
ク~。                    ペロペロ。


ティガー
ぐて~。            は~、幸せニャ~


ティガー
.....            おいら、兄貴とは絶対に離れニャイ。

ティガー
ググっ。        兄貴~! 好きニャ!


...クロコ兄貴、大丈夫ですか?

ティガー
....           兄貴もおいらのおかげで安心して、眠っているニャ。


ティガー
グ~。         兄貴が起きるまで、ずっとこうしているニャ

ティガー
クピ~。               誰にも邪魔させニャイ....



今度のカメラは手ブレに強く、やはり画像の密度も色も良いみたいです。
クロコの顔も、ある程度光があれば割と奇麗に撮れるし、あとは腕次第ですね!


ブログランキングバナー にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
CM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuruchin.blog11.fc2.com/tb.php/226-d5864e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
