FC2ブログ
クロコは掃除機で吸われるのが好き。
ブラシでグルーミングされながら、強すぎない程度に吸われるのが気持ちよいらしい。

猫が居るとアッという間にあちこちに毛だらけになるから、掃除機で吸えばそれが多少減るだろうと思って始めたんだけど...こんなに好きになってくれるなんて思いませんでしたよ。
最初はさすがに怖がっていたのだけれど、気持ちよいと学んだようだ。

猫は毛が抜けやすく、興奮したり怖かったりストレスがかかると、いつもの何倍も一気に毛が抜ける。
毛を抜けやすくすることで、捕まっても毛と一緒にするりと逃げられるメリットもあるのか、いくら吸い取っても吸いとってもエンドレスで毛は抜ける。
しかし多少は役に立っているのか、掃除機では吸わせてくれないティガーに比べると、抜け毛の量が圧倒的に少ない気がする。


そんな、お掃除に協力的なクロコの映像を公開しましょう。

[高画質で再生]

掃除機ねこ

[広告] VPS

YouTubeでも見ることができます。
http://www.youtube.com/watch?v=C-cIoprn7fI




ブログランキングバナー   にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト



CM1. TB0 TOP▲
  
コメント
すごーい!
騒音だけでも怖がりそうな気がするのに、余裕ですね!じゃれ付くわけでもないし、ブラッシングされてる感覚でしょうか?
rie│URL│01/21 10:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuruchin.blog11.fc2.com/tb.php/19-4b14b62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)