今日もまた一段と暖かく爽やかな秋晴れで、猫達もお外でご機嫌。

大好きクロコの後をひたすら付いて歩くティガー。

クロコとティガー64
兄貴~、待って~。         


クロコ27
ママ~、見て見て。静かで暖かくって、今日は最高だ...  クネクネっ。


クロコ兄貴?
クロコとティガー65
ニャ...っと。 (あ、またうるさいのが来た。)


兄貴、ここでニャにしてたの?
クロコとティガー66
ニャにもしてニャイぞ。    そそくさ。


兄貴~、どこ行くニャ!  サッ。
クロコとティガー67
あ、邪魔するニャ!


クロコとティガー68
兄貴大好き♡ チュっ♡♡              ・・・・・


ティガー64
わ~い、暖かくって兄貴にチュ♡できて、今日は最高だニャ~。   クネクネっ。


ティガー65
...あ、ママ、見てたの?



さて、今日は残りのジャガイモを思い切って全部収穫してみました。
ジャガイモ
小さいのから大きいのまで、今日もまた35個。特大サイズが沢山穫れてびっくり。
昨日の収穫と、それより以前に収穫した分と合わせて、今年も110個以上のジャガイモが出来ました。16個植えた種芋のうち4個は上手く育たなかったので、全部で12個の種芋からこんなに沢山のジャガイモが出来たことに。今年はジャガイモが豊作だったと言って良さそう。しかし、レイト・ブライトに感染していたようなので、長期保存後が少し心配です。


ジャガイモの豊作を祝って、ポチポチっ↓↓↓と応援もどうぞ宜しく。

ブログランキングバナー にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 

CM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuruchin.blog11.fc2.com/tb.php/188-041c1777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
