上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時間がないので本日は手短に。

アメリカ、ミネソタ州のノースフィールド(Northfield)という街に来ています。
ノースフィールドは、ミネアポリスから車でおよそ40分、ミネアポリスはエドモントンからの直行便で約3時間。

ミネアポリスについたら雨。ノースフィールドに向かうに従って天気はますます悪くなり、激しい雷雨になってしまった。エドモントンは今日からようやく天気が回復し快晴だったのに、久々の陽の光をあびる間もないままたどり着いた先は大雨というのは悲しすぎ。
青空が恋しいです。


しかし、飛行機の中から、とっても奇麗な雲海を見る事が出来たのはせめてもの救いでしょうか。
ということで、美しい雲海をお楽しみください。

雲海

雲海2

雲海3

雲海4


私のインスタント・カメラ&飛んでいる飛行機の窓から、翼を入れないように撮影したので、こんなもの。
もっと良いカメラが欲しい。



そしてホテルの部屋はこれ。
ホテル
目が冴えてしまいそうです。


では、おやすみなさい。

ブログランキングバナー にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuruchin.blog11.fc2.com/tb.php/180-e4485b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。