クロコが帰宅して以来、近くで眠る事はあっても、以前の様に寄り添って寝る事は無かったティガー。
しかし、ついに愛が再び開花したようです。

寒くなって来た、ということもあるのでしょうが...


クロコとティガー52
ママとパパの膝の上は嫌ニャけど、

クロコとティガー52
クロコ兄貴のぬくもりを感じられるニャら、

クロコとティガー53
クピ~♨。

クロコとティガー54
極上の夢が見れるニャ♡。

クロコとティガー55
♡♡♡

クロコ先生、三角形になっています。


クロコは、ティガーに頭と顔を舐めてもらうのが好き。
お休み前には、ティガーの首元に頭をうずめて、グルーミングの催促をする。
そして満足すると、止めどなく舐め続けるティガーを猫パンチで攻撃。自分は舐めてもらうだけで、決してティガーを舐めてあげる事は無い。
王子としもべの関係も復活した様です。



おまけ:
今日の新聞の、ウエスタン・カナダ・ファッション・ウィーク(旧エドモントン・ファッション・ウィーク)特集に載っていた、エドモントンのファッション・デザイナーさん作成のドレスですが...

タイヤドレス
タイヤ・ドレスってことらしいんだけれど、これ見た瞬間、『う○こドレス!』って思ったのって、私だけでしょうか?

白ければ、ソフトクリーム!って思ったと思います。


ブログランキングバナー にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 


CM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuruchin.blog11.fc2.com/tb.php/173-64549d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
