FC2ブログ
久々に、最近のクロコとティガーの様子を。
おかげ様で、すっかり以前のような平和な日々に戻りました。(猫騒動記事はこちらから)

ティガーは、以前のように、首輪に憤慨してタグに噛み付きながら外へ逃げ出す、という行為もしなくなった。
首周りを必要以上に舐めたり掻いたりすることは無くならないけれど、とりあえず感情の激しい起伏が無くなったので、ティガー的には元に戻ったと言ってよさそう。



窓の外を見ながら考え中のティガー。

ティガー48
ニャン生には嫌な事もあるけれど、


ティガー49
やっぱりこの家が一番ニャ。



その頃クロコは...

クロコ17
フニャ~、極楽ニャ~。


クロコ16
外は好きニャけど、やっぱりこの家が一番ニャ~。


猫の麻薬(キャット・ニップ)でリラクゼーション中。

やっぱり2ニャン共自分で選んだ家だから、余計に一番良いでしょう?



おまけ:
もう秋ですが、まだまだ頑張ります。夏野菜の収穫。

野菜51
トマト、キュウリ、パティパン、パプリカ、そして今年初収穫の枝豆。

更に、
野菜52
ビーツ、ニンジン、ジャガイモ、カボチャ。
ニンジンもジャガイモも今年は立派に成長してくれました。
カボチャは、一つは受粉後45日目で収穫、大きいのと手前の小さいのは同じ苗のもので、お天気がずっと悪そうだったので少し早い43日目で収穫。
今年は瓜科の野菜には厳しい冷夏だったため、2つの苗から3つのカボチャしか実らなかった。しかも、ちゃんとしたサイズになったのはたった一つ。
しばらく寝かせてから、大切に頂きたいと思います。


ブログランキングバナー にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 


スポンサーサイト



CM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuruchin.blog11.fc2.com/tb.php/172-a2f5a31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)