FC2ブログ
最近、クロコが帰宅する頻度が増えた。 (クロコの半家出についてはここ。)
ここのところ雨の日が多く、雷をともなった大雨になることもしばしばで、びしょぬれになって帰って来てはウチでひたすら寝ている。

最近の定位置は、ティガーと一緒に客室ベッド。
クロコとティガー37
クロコが帰って来ると、すっとんでいって鼻ちゅう挨拶をするティガー。
クロコが寝ているとティガーも寝、クロコが起きるとティガーも起きる。
一緒に居られてとっても嬉しそうです。


クロコとティガー38
一緒に寝ている2匹を見る事ができる私も、とっても嬉しい。


実は、近所で食べてるのと同じメーカーの缶詰を、帰って来るたびに与えるようにしたら、帰ってくればここにも美味しいご飯がある、と覚えたのか、ちゃっかりと戻って来るようになった。
まるで餌を買い替えさせる為に、わざと我が家をボイコットしていたかのよう。
結局我々が根負けしてしまい、クロコの計画通りになってしまった。

なんでも希望通りに叶えてくれる召使いの居る家は、やっぱり最高だね!
そんなクロコ王子の、帰宅後の寝姿は...



兄貴と子分というよりは、王子としもべ。



ブログランキングバナー にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 




スポンサーサイト



CM2. TB0 TOP▲
  
コメント

ヒナコさん、
ありがとうございます~!

本当にちゃんと朝、午後、夜中と戻って来るようになりました。
しかも缶詰を催促します。
更に、夕べはベッドルームにプレゼントまで持って来てくれました^^。
戻って来てくれるのは嬉しいけれど、
寝ている部屋にプレゼントは止めて欲しい。 でもこれって、我が家を自宅と認識して帰還した証なんでしょうね、きっと......
akitanic│URL│07/22 09:22│編集

クロコちゃんご帰還おめでとうございます!
ちゃっかり好みの御飯まで手に入れてスゴイ策士(笑)。

動画、毛づくろいされて眠ってるのかと思いきや、
前足で催促してる~~。
さすがちゃっかり王子v (腹黒ならぬ腹白なんですね)

ティガーちゃんも満足げでよかったね!
ヒナコ│URL│07/22 06:53│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuruchin.blog11.fc2.com/tb.php/141-253b91dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)