FC2ブログ
最近は別行動が多く、寝ている時も別々だったクロコとティガー。
この間再び寒さがぶり返した日、久しぶりに一緒にカウチでお昼寝していた。
その姿があまりにも可愛らしかったので、猫親ばか写真を沢山撮ってみた。




クロコとティガー26
これでもか、というくらい張り付いてお休み中。
巨大なクロコに押しつぶされそうなティガー。


クロコとティガー27
一体化しています。


クロコとティガー28
手をつないで、幸せ♡



しばらく経ってから再び見に行ってみると...
クロコとティガー29
L字型に変化。


更にその後。
クロコとティガー30
ティガーが移動して、背中合わせに。


クロコとティガー31
今度は手ではなく、しっぽをつないでいます。


そして、最終的にこうなりました。
クロコとティガー32
この後、クロコは目覚めてお出かけ。



ティガーの予防接種のことが気になって、夫が獣医に連れて行くというので、では一応オリジナル飼い主さんに連絡した方が良いと言う私に対して同意しない夫は、クロコかかりつけの獣医に予約を取るために電話をかけた。
しかしやはり獣医は、ティガーの予防接種の記録があった方が無駄な注射をしなくて済むので、出来るなら記録を聞いて欲しいと言う。結局、オリジナル飼い主さんに電話して、留守電にメッセージを残した。
2日後、オリジナル飼い主さんからティガーの獣医さんの連絡先と、どうやらティガーは永久的にそちらの子になりたいみたいね、このことについて話し合いが必要なら連絡して。というメッセージ。
夫が言うには、これは『話し合い無しでもこちらさえ良ければ、ティガーを完全にうちの子にしてもいいということ』らしい。
オリジナル飼い主さんの息子さんは、最後にティガーを引き取りに来た3月以来ぱったりと来なくなったし、いよいよティガーを諦めてはいるのだろう。それでも、ティガーに首輪を付ける事がどうしても出来ない。首輪を付けたティガーを見た時の息子さんの気持ちを思うと、どんなに時が経っても、それだけはしてはいけない気がして。幸いにも、ティガーは狩りが苦手なようなので、首輪無しでもしばらくは大丈夫そうではある。

ティガーの住処はティガーが決めた。
オリジナル飼い主さんがどんなに戻って来て欲しくても、私たちがティガーを迎えようが迎えまいが、彼が自分でここに住むと決めた事。クロコと一緒に暮らしたくて、クロコの事が大好きで、その気持ちは人間の私たちにはどうしようもないこと。
クロコとティガーが一緒にいてこんなに幸せなのに、今更どうして離ればなれに出来るでしょう。


これからも好きなだけ居ていいから、ずっと一緒に暮らそうね、ティガー!



おまけ。
アメリカから、また別経由でワインが4本届きました。これで自宅まで回収出来たのは48本。
ワイン2
見た目が非常に怪しかったのか、アメリカのセキュリティー・チェックが入っています。


ブログランキングバナー   にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

スポンサーサイト



CM4. TB0 TOP▲
  
コメント

あさみんさん、

ティガーは、家出ネコだったのです。
昨日は初めて獣医さんに連れて行きました。
いい子にしてくれたけれど、今日はご機嫌斜めです。


ティガーがクロコに一目惚れして付いて来た様ですが、2匹がこんなにラブラブになってしまうとは、予想外です!
akitanic│URL│06/08 13:16│編集

おおおおおお!そうだったのですか!!!!!
そんなティガーの秘密が!!!!!

でもクロちゃんととーってもラブラブなので
一緒になれて幸せそう♪
なんかほんとに、「やっと結ばれた」的恋愛小説wwww

うちのご近所のティガーもこうなったりしてww
ティガーってそういう性質なのでしょうか!?!?笑
あさみん│URL│06/07 12:03│編集

正式にと言って良いのやら??
でも、もう可愛くって手放せません!

akitanic│URL│06/05 15:59│編集

ティガーちゃん、正式にakitanicさんちの子になれておめでとう!!

もう、ふたりのラブラブ?写真に顔がにやけちゃいますv
それにしてもホントに一体化してますね~。
二人羽織も出来そう(笑)。
ヒナコ│URL│06/05 07:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kuruchin.blog11.fc2.com/tb.php/112-414131c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)