FC2ブログ
ニューヨーク帰り以来寒さ厳しいエドモントン。
あまりの寒さに外出がおっくうになるけれど、それは人間だけではなかった....

トイレ以外外に出られなくなってしまったクロコとティガー、毎日朝から晩まで非常に退屈しています。
それでも遊び相手がいる分救いかな。

食べる、寝る、そしてクロコとティガー、一緒に遊ぶ。
我々の居るところには必ず一緒に出没。
クロコとティガー
”クロコ兄貴、これ面白いかニャ?”    ”それは、ただの紙の塊ニャ。”


仲良くしているかと思うと、突然レスリング開始。
今回は、ティガーから仕掛けてきました。
クロコとティガー
”おっ、やるか?”      ”ニャ~んだ、つまらニャい。じゃあ、戦うニャ!”


勇敢にクロコを誘うティガー。
ところが....
クロコとティガー
       ジ~~~~~... ”ああ~兄貴、そのガン飛ばし攻撃、止めて~...”


クロコとティガー
  ジー~~~~... ”うう..兄貴の無言でガンとばし攻撃、おいら、苦手ニャ~。”


兄貴に睨まれ、かなり縮こまりのティガー、体勢を変えて挑む。

クロコとティガー
(まだ)ジ~~~~~...  ”さあ来い、兄貴! かかって来るニャあ~!”


ティガーの腹見せの誘いに、ついに乗ってしまったクロコ。
この後全体重をティガーの上に。しかし、最初からレスリングをしたかったティガー、とっても満足そうでした。


とにかく起きている間、ご飯も無く私も相手にしないと、最終的には常に一緒に遊んでいるクロコとティガー。
家の中でドスドス駆け回って追いかけっこしたり、レスリングしたり。時には協力し合って宝物探しもしてみたり。
そして、私には「つまらニャ~い」と文句も言います。

しかし明日はようやく気温が4度まで上がる予報。
1週間、退屈でたまらなかったクロコとティガー、ついにお外で遊べそうです。


ブログランキングバナー にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
スポンサーサイト



CM0. TB0 TOP▲