FC2ブログ
一昨日から急に気温が下がって雪も降ってで、さすがにお外好きの猫達も嫌がってあまり外に出なくなりました。
夏の間は、我が家を忘れたかの様に出かけっぱなしだったクロコも、出ても短時間で帰って来るようになった。ウチは寒さを凌ぐためのシェルターですか?
寒いのが苦手だったティガーの方が、昨年よりも体力が付いたのか頻繁に出かけている。
クロコはこの2日は殆ど室内で寝る、食べる、ティガーと遊ぶ、の繰り返し。
やる事がなくなるとすぐに寝に入っているのには感心します。一日中良くそんなに寝ていられるな、と。


猫の1日。


クロコとティガー77
ママ、大変ニャ。


クロコとティガー78
お外が真っ白ニャ!

この後、朝食→運動会→朝食、そしてそれぞれのお気に入りの場所へ移動して睡眠。



おやつを食べて、午後の睡眠。

ティガーがはみ出ながら寝ていたこの箱(関連記事はこちら)、
ティガー27

クロコももちろん気に入っていたのだけれど、
クロコ15
とにかく体の大きさに比べて容量が小さいため、キツキツ。
それでも、やっぱりこの箱が好き。


クロコ
これでもかっていうくらいに縮こまって、目を半分開けたまま眠るクロコ。
この窮屈さで、気持ちよく眠れるんでしょうか?

同じ頃ティガーは、ダイニングの椅子の上で睡眠。



夕食→運動会→睡眠→時折起床。

クロコとティガー79
クロコ兄貴、一緒に寝るニャ。


クロコとティガー80
寝る前に運動ニャ!          あっ、ずるいニャ。不意打ちニャ!!


クロコとティガー81
さあ、どうしたニャ!           勘弁して、兄貴。


クロコとティガー82
ふん、情けないヤツ。でもこれでベッドは独り占めニャ。

...数分後。

クロコとティガー83
やっぱりクロコ兄貴と一緒が良いニャ♡♡♡         クピー。


クロコとティガー84
幸せ♡

このまま夜10時くらいまで睡眠→夕食→運動会、そして2階のベッドで本格睡眠。
ちゃんと猫様用に敷いてあるカバーの上に、はみ出ずに乗っていて偉いですね。


ブログランキングバナー にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 





スポンサーサイト



CM0. TB0 TOP▲