FC2ブログ
11月11日は、第一次世界大戦の終戦日。カナダでもイギリス、フランスなどと同様に、この日は『リメンバランス・デー(Remembrance Day)』といって戦没者(第一次世界大戦だけでなく、現在に至るすべての戦没軍人)に敬意を表し彼らを偲ぶための記念日で祝日。今年は11日が木曜日だったので、ついでに金曜日も休みにして4連休にした人も多いはず。

我が家も連休中にパーティやら、用事が多くて4連休はあっという間に明日でおしまい。なんだか忙しくって、ブログを書く時間があまり無いので、今日はちょっと前に撮影しておいた猫の動画をアップしておきます。

夏の初め、5月頃に撮影した、レスリングをして遊ぶクロコとティガー。






ティガーも、以前に比べて随分大きくなったし、レスリングも上手くなってきた。
最近では更に強くなって、時々ティガーに押されてしまうこともあるクロコ。
一緒に遊んで、一緒に食べて、一緒に眠る。会えば喉を鳴らし鼻キスで挨拶、お尻の匂いを嗅ぎ合うことも忘れません。
いつでも一緒のクロコとティガー。2匹を離ればなれになんて、もう絶対に出来ない。


ブログランキングバナー   にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
スポンサーサイト



CM2. TB0 TOP▲