FC2ブログ
久々に、最近のネコ達の様子をご紹介。
寒くなったとはいえ、1日の半分くらいは外で遊んでいるクロコとティガー。

クロコは、朝早く家を出て行くので、相変わらず朝食は近所で食べているようだけれど、帰宅したら猫缶を出す習慣をつけたら、午後はお腹が空くと我が家に戻って来るようになった。
そして、クロコが帰宅すれば自分も猫缶を食べられると学んだティガーも、気配を感じるのかちゃんと帰って来る。

猫缶を開ける音に反応する2匹。

クロコ
背中合わせにしっぽを合わせてお座り。   ママ、早くして。   


クロコ
毎回こんな風に座って見つめられると、どうにも抗う事が出来ません。


クロコとティガー76
満腹になったら、お昼寝。 
ティガーのお腹に顔を埋めて寝るクロコ。暖かそうだけれど、息苦しくないのかな?


一週間前に、お客さんが泊まりに来た。
クロコとティガー75
早速お客さんの寝ていた側のお布団を暖めるクロコとティガー。
でもこの日はお客さんが帰った当日。お客さんが寝ないと分かると、クロコはパタッと客用ベッドで寝なくなった。
ティガーは、ふかふかの布団が気に入って、暫くここで寝ていた。


そして、とっても可愛いクロコとティガーのご挨拶風景を撮影してみました。
耳を澄ませて良く音を聞いてみて下さい。ボリュームを大きめにすると良く聞き取れます。



もう大分寒いんだけれど、まだまだお外が良い様です。

ブログランキングバナー にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ 
スポンサーサイト



CM2. TB0 TOP▲